

ラジオに出演してきました

報告遅くなりました(#^.^#)

FMリベールのラジオに行ってきました。

最初は緊張していましたが、始まったらなんかさくさくしゃべれて楽しめました。

パーソナリティーの麻生たろうさんが上手に質問してくれたのであっとゆうまの15分でした

終わって感じたことは最近お店にいると6感型のひととばかり接すると久しぶりに下界(エラそう(*^_^*)に出た感じってゆうか

不思議な感じがしました!(^^)!
また、でたーい
帰ってから、娘に私のコーナーできないかなってんでコーナーの名前まで考えて「朝日に向かってレッツゴー」とか
こんな相談者が来て私がこう答えるみたいな話で盛り上がってその日一日盛り上がっていました。


ラジオに出ちゃう

今週の土曜日(1月26日)リベールの「キャッチ・ザ・ストーリー~つかめ私の道」ってコーナーに出ます(^○^)

紹介して頂いたのはカイロプラクティックのしろくまのてさん。

私のイベントにもいつも参加して下さるっとっても優しくて穏やかな方です(*^_^*)

で、多分私のことなので、テンパってちんぷんかんぷんになってることでしょう
時間は11時19分~35分の15分間 興味ありましたら聞いてみてね


ではでは、後日、出演した内容はまた、アップします!(^^)!

タロット

昨日、月2回来ていただいてる月の雫さんが来てくれました。

月の雫さんは姉妹でタロット占いやレイキ、心理ナビカードなど多彩でお姉さんは的確で冷静な判断で占ってくれ
妹さんは優しく丁寧に占ってくれ、色の違うところがまた魅力です。

私も月の雫さんに出会うまで、タロットってなんとなく恐いイメージだったけど
一度占ってもらってからその概念も解けました。

うちの店に来ていただいている占い師さん(姓名判断のmikieさん、手相のじゅんさん、タロットの月の雫さん)
そして、数秘鑑定の私、共通に言えることは、占いに依存しないで、自分自身を信じ進んでいけるよう

アドバイスをしてくれることです。
本当の答えは自分自身が知っているって事のきっかけに導く。

それが、真のライトワーカー(人々に光を与える人)だと思うし、みんなには自分がどんなに素敵立ってことにきずいてほしい(*^_^*)
道に迷ったり、暗闇から出れないって方、エンジェル・ストーン・まで連絡ちょうだい(^○^)

明けましておめでとうございます

今日から営業開始です。本年もよろしくお願いいたします。

そして、今日から初売りセールやってます。10%~最大70%OFF

1月5日~10日までですのでこの機会にお早めに!(^^)!

クリスマスパーティー

昨日、お客さんとクリスマスパーティーしました!(^^)!

友達のお店(スナック)お借りしてみんなでワイワイ

なーんか日頃のうっぷん全部出したーーーーってくらい騒いじゃった

楽しかった。



